【結果発表】ノンスタ井上ガチ恋で860人より選んだ美女とは

ノンスタ井上さんが本気の恋活

昨年12月より開始した「ノンスタ井上ガチ恋プロジェクト」。タップル誕生運営事務局では、約3カ月に渡ってノンスタイル井上さんの本気の恋活を応援してまいりました。

ノンスタ井上ガチ恋プロジェクトとは?
ノンスタイル井上さんがご自身のTwitterで「恋したいなぁ。マッチングアプリでも使おうかな。」とつぶやいたことからはじまった企画。タップル誕生運営事務局が、井上さんの恋活を全力応援します。

開始時のインタビューにて「2018年は、最愛の人をタップル誕生で見つけたいと思います!」と、井上さんより意気込みが発表されました。

気合の宣言として、「ガチ恋活」と大筆で書く井上さん。

恋活中間発表では3人の女性が登場

相方の石田さん、報道陣が見守る中、開催した中間発表会。なんとこの時点で、「タップル誕生」を通して560名の女性とマッチングしていると報告をする井上さん。

実際にメッセージを交わした3名の女性もサプライズで登場。

「100点満点中、5点です」といったシビアな意見も飛び出し、井上さんもタジタジ。会場が笑いに包まれました。

いざ、ガチデート

そして迎えた「井上ガチ恋プロジェクト」最終日。この時点でマッチングした人数はなんと860名にまで!その中から井上さんが最後に恋人候補として選んだ、1名の女性とのデートにカメラが同行することに。

お相手の女性の好みのタイプは「面白い人」。会話は弾み、初対面とは思えない仲の睦まじい2人。

デートの後日、お相手の女性にインタビューを行ったところ…

盛り上げてくれて、笑わせてくれて、本当に楽しかったです。本当はもっと喋っていたかったな。初対面で緊張したけれど、やっぱりそこは乗り越えないといけないんだなと思いました。

初対面の人とデートをするにはやっぱり勇気が必要。ですが、そこを乗り越えることで新しい出会いが生まれるんですね。お二人はまた会う約束も交わし、素敵な出会いのきっかけになったようです。

ガチ恋活を振り返って

出会いに溢れた3ヶ月を振り返り、井上さんはこのように総括しました。

一言でいうなら「(タップル誕生でガチ恋活を)してよかった」です。マッチングアプリを知らない人生と、知っている人生なら、知っている人生の方がいいですね。
僕も雑誌の企画などで恋愛相談系のお仕事をやらせてもらっているんですが、その中で一番多いのは「出会いがないんです」という言葉。そうやけど、今の世の中で出会いがないっていうのはただただ恋をサボっているだけやと思います。そんな方には、タップルが向いているのではないでしょうか。

今や出会いの一手段になっているマッチングアプリ。人気お笑いタレントさんもガチで利用する時代が到来しています。このメッセージが、新たな誰かの出会いのきっかけになりますように!

番外編:妄想ムービー「手のひらからはじまる恋」 
本企画と連動した、井上さん主演・プロデュースのガチ胸キュンショートムービーを公開中!マッチングアプリをキッカケにした恋の妄想を形にした作品となっています。